developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

Re: Amazon画面で大阪市立図書館の蔵書検索 (はてブ風)

追記>>ココでさらに修正しています。
追記>>Amazonから大阪市立図書館の蔵書検索を行うブックマークレット - 4丁目よりを作ってみました。



私が図書館をバリバリ利用するきっかけを与えてくれたAmazon画面で大阪市立図書館の蔵書検索 (はてブ風)で、紹介されているgoogle:Greasemonkeyスクリプトが、amazonのデザイン変更!?で動かなくなったようなので少し修正してみました。

//    target = document.evaluate("//div[@class='buying']/b[@class='sans']",
    target = document.evaluate("//div[@class='buying']/h1[@class='parsesans']",

位置がちょっと変わってしまったけどとりあえず上記修正で使えました。さらに修正しました

amazonでクリックして図書館の予約ページに飛ぶ。
早速『Python クックブック 第2版』を予約。これがなければ図書館を利用する気にならない。。。