developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

ソフトウェア工学は本気で学ばないといけない。

久々の日記。

職場では主にCOBOLを触ることが多いんだけれども趣味でPHPとかRubyとかPython等の
LL言語を触ることが多い。

職場以外で触ることで見えてきたものがあって。

それは、タイトルにも書いたとおりなんだけども。





本気でソフトウェア工学と向き合っていかないといけないんだ。って

ただそれだけ。

本気で学んでいかないといけない。

テクノロジーとエンターテイメントとデザイン(TED)は。

手にしみこませていかないと身につかないんだ。


ほんで。
自分にはソフトウェアエンジニアリングよりも今は、ソフトウェア工学に興味がそそられるんだと思っている。