developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

もしもIntelとAMDがタッグを組んで市場に出回るCPUの配給を抑え、みずからクラウドの鬼になったとしたら。

絶対にありえないだろうなぁ。

でもムーアの法則によってハードウェアメーカが今の収益を今後も増やそうとした場合のサービスって。

クラウドしか思いつかない。。。

でもよく考えるとクライアントPCがあってのクラウドだよなぁ。

モバイルもクライアントになるのか。

そう考えるとクラサバがクラクラになるのか!?

あぁ頭がパンクしそうになる。



追記:2010-05-30

独占禁止法が。

ってそんな分野は山ほどあるか。それにCPUはIntelとAMDだけじゃない。