developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

GoogleさんとAmazonさんが仲悪いみたいなんだけども、私だけでしょうか?検索結果がaタグに。。

Googleさんで書籍を検索した際のamazonさんの表示がおかしい。。

amazonさんのインパクトを与えてクリックを誘導するための策略?って勘ぐってしまう。

ハイコンセプトで検索

f:id:mitsugi-bb:20140305181229p:plain

達人プログラマーで検索

f:id:mitsugi-bb:20140305181237p:plain

アントレプレナーの教科書で検索

f:id:mitsugi-bb:20140305181242p:plain

でもそんなことないよなぁ。。。

プライベートブラウザで表示してみた。。。

f:id:mitsugi-bb:20140305181625p:plain

なんか怪しい。。。。。

f:id:mitsugi-bb:20140305183205p:plain

結局再インストール。

AppData配下のchromeの内容が残っている場合、再インストールしても同じ現象だったので、 ディレクトリを削除してから、再インストールしたら治りました。

副次的に、chromeでMSDNにアクセスするとリダイレクトループで見れなくなる問題も解消されました。