developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

Amazonから大阪府立図書館の蔵書検索を行うブックマークレット

修正しました!

http://devlog.mitsugeek.net/entry/20081030/1225377915で紹介したブックマークレットが動かないようになってるよ。と嫁に指摘されてたのをやっとこさ修正しました。が、間違って大阪府立図書館を検索してました。 なので、このエントリは大阪府立図書館を検索するブックマークレットです。

ブックマークレット

↓のリンクをブックマークしてお使い下さい。

大阪府立図書館でこの本を検索するブックマークレット

→リンクを右クリック押しっぱなししながらブックマークバーにドラッグ&ドロップで恐らく登録できます。

使い方イメージ。

amazonで気になる本のページを見つける。

f:id:mitsugi-bb:20140227210207p:plain

ブックマークレットを実行

f:id:mitsugi-bb:20140227210327p:plain

すると図書館の検索結果が表示されます。

f:id:mitsugi-bb:20140227210406p:plain