developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

算数プリント生成を改修しました。

プリント生成α版を改修しました。

変更点

  • index.htmlはapacheで返す(今までplayframeworkで返していたのでplayが落ちるとサイトが停止・・・)
  • bootstrap3を利用してレイアウトを整えました。
  • underscore.jsのテンプレート機能を利用しました。
  • playが落ちてプリント出力できない場合は故障中を表示しました。
  • 足し算の繰り上がり無しの問題を追加しました。
  • 引き算のプリントを追加

ソース

印刷機能自体のソースはgithubに。