developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

HBRの9月号は絶対お得。情報はみんなで共有するもの。論文オンラインサービスもすごい。

Harvard Business Review 9

目次は http://www.dhbr.net/magazine/backnumber/201009.html で。

読んだことあるの、『アンバンドリング:大企業が解体されるとき』と
イノベーターのDNA』ぐらいかな。。。

「アンバンドリング:大企業が解体されるとき」はすごくよかったです。何度も何度も読み返したような気がします。

ちなみにHBRの定期購読をすれば過去の論文を全てオンラインで読めるというサービスが・・・3年間で4万8000円ですが、一冊1333円と定価2200円を考えるとすごいリーズナブルなんですね。

このサービスすごく気になる。