developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

今後の人生の中で今が一番若いんだ。

Globalization is not a choice but a fact - 西尾泰和のはてなダイアリーに書いてありました。

今後の人生の中で今が一番若いんだ。

すごい言葉だ。衝撃だ。学ぶしかないって思わせてくれるヒトコトだ。

「Globalization is not a choice but a fact!」

印IT最大手が関西進出なんだ。グローバリゼーションから目を背けてはいけない。

タタ関連メモ

パールシーの代表者がマハーラージャーに定住の希望を伝えるが、マハーラージャーは「あなた方のための場所は残っていない」と答えた。代表者はコップに一杯のミルクを希望した。ミルクをコップに注いだあと、スプーン一杯の砂糖を溶かしこむが、コップからは一滴のミルクもこぼれることはなかった。そうして、「このように私達がこの地に溶けこみ、地域を甘くすることが出来ます」と述べた。この話に感銘したマハーラージャーは、布教を行わないという条件で定住を許可した。

ゾロアスター教 - Wikipediaより