developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

PofEAAってすごいんだ。やっぱりアーキテクチャってすごいや。

Object-Relational Behavioral PatternsのUnitofWorkを知る。

僕がいままで関わってきたプロジェクトでは残念なことにこんな考え方は見たことがなかった。(見過ごしていただけかもしれない)

画面上ではこんな考えだったけど(少なくともSEはこんな考えだったのかもしれない)、でも触るプログラムや参考にするプログラムにはビジネスロジック一塊でバッチのように処理してるものばかりで、なんだかなぁ。。といつも感じていた。

でもこの手のつくりを実際に見たことがないのでどうロジックにどう落としこんだらいいものか。

もっと沢山みないと。