developer's diary

最近はc#のエントリが多いです

最近javascriptを触るようになりました。

久しぶりの更新になります。

とりあえず、JavaScript第3版を読み始めました。


付属のCDは凄く嬉しい。

でも、17章のダイナミックHTMLの"DynEl.js"をこのへんから拝借して、例17-5 DynElクラスを利用するを試してみたのですが。。。

firefox3では動かなかった。。。

IE7では動いたのですが、正しい動きをしているのか分からずに、いろいろとjavascriptに関して見ていると。
とても古い情報らしいですね。。。

いろいろ見て、javascriptの学習は、とりあえず Prototype.jsをコードリーディングしようと思った。